母の日

 

 

 昨日のうどん県は、雨でしたが見守り隊後に実家に走りました。

 金毘羅山が、薄っすらと見えてきましたね。

 モコ太君、お掃除のお間は待っててね。

 玄関から廊下、和室も三部屋の掃除は済ませました。

 午後からは、お父さんともゆっくりと過ごせましたね。最近は爺に甘えること覚えて、仲良くしてくれています。

 どうにかして、おやつ貰おうと必死です。

 お母さんの施設には、ブリザードフラワーを持って行きました。最近では病院も生の花はダメですからね。こんな物しか出来ず、ごめんなさい。

 それから、一部ですが下着とかパジャマを春用に交換してまいりました。

 帰宅途中ですが、麦畑の向こうに屋島が見えていますね。

 帰宅しましたが、途中で買い物した鶏レバーの下処理に時間を要しますので何も出来なかったです。

 

 ブログとも友達のみっちさんの所のきっちゃんもしゅうちゃんも虹の橋を渡りました。でも、永遠の友達です。

 ケイ さんはブログ友達ですが、ランちゃんは19歳と7ヵ月生きて虹の橋を渡りました。

 私は、皆様の家族もこの子を目標に長生きして欲しいと思います。

 nyaonさん所のCooちゃん、天国に引越ししましたが永遠の友達です。

 berrybethさんところ、この程新しい家族が増えましたので宜しくお願い致します。

 らいむちゃんです。宜しくね。

 こころのかぁちゃんさん所のこころちゃん。こころちゃんも車椅子で頑張っていますよ。 

 3わんさんのゆずちゃんですが、大変頑張りましたが先日お空に旅立ちました。

 チロコロたん旅立ったチロルちゃんとコロンちゃんです。

 ブログのお友達のワンちゃん猫ちゃん、健康になるように祈っています。

 サーブ君もアイちゃんも、お空組の仲間に入りました。

   マーボー