連休最終日

 

 

 すみません、連休の最終日何処に出掛ける訳でもなく実家に走りました。

 日曜の午後3時過ぎからです。そうしないと、夕食の準備が出来ませんからね。

 昨日は、学校も休みで見守り隊も休みでしたから。金毘羅山が見えてきました。

 連休とあって、車もいつもより多く時間が掛かりました。この時気温が30℃になっていましたから、翌日は晴れるかと期待もしていました。

 到着後に、モコ太君いつもの様に散歩です。

 お隣さんは、こどもの日とあって鯉のぼりが泳いでいましたね。

 モコ太君が、おとなしくしてる間にお風呂のお掃除をしています。

 モコ太君、賢くしてたよ~!おやつちょうだい!

 一夜明けると・・・雨ですがな・・・田んぼに入れないな・・・。結局は、廊下からダイニングもキッチンも掃除ですね。

 モコ太君も、眠っていたのかな?お昼寝タイムだったようです。

 午後からは、お母さんの施設に行きましたが、来週は母の日ですね。何か考えないといけませんね。

 施設に飾られた、絵がありました。

 しかし、この雨が邪魔な一日でした。

 気温差があるので、見る服も困りますね。

 

 ブログとも友達のみっちさんの所のきっちゃんもしゅうちゃんも虹の橋を渡りました。でも、永遠の友達です。

 ケイ さんはブログ友達ですが、ランちゃんは19歳と7ヵ月生きて虹の橋を渡りました。

 私は、皆様の家族もこの子を目標に長生きして欲しいと思います。

 nyaonさん所のCooちゃん、天国に引越ししましたが永遠の友達です。

 berrybethさんところ、この程新しい家族が増えましたので宜しくお願い致します。

 らいむちゃんです。宜しくね。

 こころのかぁちゃんさん所のこころちゃん。こころちゃんも車椅子で頑張っていますよ。 

 3わんさんのゆずちゃんですが、大変頑張りましたが先日お空に旅立ちました。

 チロコロたん旅立ったチロルちゃんとコロンちゃんです。

 ブログのお友達のワンちゃん猫ちゃん、健康になるように祈っています。

 サーブ君もアイちゃんも、お空組の仲間に入りました。

   マーボー