実物見たいな

 

 

 

 昨日は、一日天気が回復したのですが、今日は雨模様でしたね。

 でも、昨日見つけたんです。一年待ったよ。

 あなたの実物の姿見たいな~が出てるでしょう。

 これね、昨年から準備した白タンポポです。香川ではお目にかからないのです。が付いたから咲くかな?

 二つの植木鉢に植えていたのです。

 何気ないタンポポですが、香川ではあまり見ない白タンポポです。ある方に頼み種を送って貰いました。根付いています。

 今年は花が見れると思います。〇〇〇〇ママさん、ありがとうございます。後少しお待ちください。

 庭では、ハナニラとかビオラは咲いています。

 室内では、デンドロビュームも咲いています。

 そして、足元にはド根性ムスカリも咲いていますよ。歩道の隙間から咲いてます。

 モコ太君は、実は先日の20日で11歳の誕生日でした。大谷選手に抱かれています。

 これ、顔ハメのインスタです。モコ太君、我が家に来てくれてありがとうね。笑顔を運んできた天使です。

 

 ブログとも友達のみっちさんの所のきっちゃんもしゅうちゃんも虹の橋を渡りました。でも、永遠の友達です。

 ケイ さんはブログ友達ですが、ランちゃんは19歳と7ヵ月生きて虹の橋を渡りました。

 私は、皆様の家族もこの子を目標に長生きして欲しいと思います。

 nyaonさん所のCooちゃん、天国に引越ししましたが永遠の友達です。

 berrybethさんところ、この程新しい家族が増えましたので宜しくお願い致します。

 らいむちゃんです。宜しくね。

 こころのかぁちゃんさん所のこころちゃん。こころちゃんも車椅子で頑張っていますよ。 

 3わんさんのゆずちゃんですが、大変頑張りましたが先日お空に旅立ちました。

 

 チロコロたん旅立ったチロルちゃんとコロンちゃんです。

 ブログのお友達のワンちゃん猫ちゃん、健康になるように祈っています。

 サーブ君もアイちゃんも、お空組の仲間に入りました。

   マーボー