長かった雨

 

 

 昨日のうどん県は、長かった雨が上がりやっと洗濯物が乾いたそうです。

 雨が無くても困りますが、菜種梅雨ももう~あきました。

 我が家では、サクランボの桜が咲きました。

 でもこのんかいの雨で、花弁は散り始めました。

 昨日は、ご近所の高齢のワンちゃん、チワワのルナちゃんが来てくれました。後ろ足が弱くなって来ています。

 とっても良い子で、私の膝の上でしばらくいてくれました。

 小さくても、頑張って来てくれてありがとう。

 四国でも、高知は桜が開花したそうですが、我が家の裏の桜です。

 蕾はまだ硬いですね。

 来週ぐらいですかね。

 

 ブログとも友達のみっちさんの所のきっちゃんもしゅうちゃんも虹の橋を渡りました。でも、永遠の友達です。

 ケイ さんはブログ友達ですが、ランちゃんは19歳と7ヵ月生きて虹の橋を渡りました。

 私は、皆様の家族もこの子を目標に長生きして欲しいと思います。

 nyaonさん所のCooちゃん、天国に引越ししましたが永遠の友達です。

 berrybethさんところ、この程新しい家族が増えましたので宜しくお願い致します。

 らいむちゃんです。宜しくね。

 こころのかぁちゃんさん所のこころちゃん。こころちゃんも車椅子で頑張っていますよ。 

 3わんさんのゆずちゃんですが、大変頑張りましたが先日お空に旅立ちました。

 

 チロコロたん旅立ったチロルちゃんとコロンちゃんです。

 ブログのお友達のワンちゃん猫ちゃん、健康になるように祈っています。

 サーブ君もアイちゃんも、お空組の仲間に入りました。

   マーボー