たまりません

 

 

 

 昨日のうどん県は、朝から仕事に追われ暇も持てず、何も出来ませんでした。

 ただね、困るのは人の口を押える訳にもいかず参っちゃいました。

 ただの検査入院のはずが・・・大きい手術の話に入れ替わっていて、火消しに大変でした。心配をして下さるのはありがたいのですが、色々と噂話はいらない物までくっ付いて話が広がったので、昨夜は参りました。

 そして、今日も勘違いされた方がいまして、いらない噂話が広がってはいけないので、きちんと説明してきました。

 私のように、何ども入院歴があると尾ひれがくっ付いて話が広がるから大変です。

 治療や、今後の事は検査をしてみないとわからないはずが、変に誤解されてしまい困りました。

 こんな事で、昨日は火消しと仕事に追われ記事も書けずごめんなさいね。

 ご自分が、噂話されたら困ると思いますが本当に参りました。

 

 ブログとも友達のみっちさんの所のきっちゃんもしゅうちゃんも虹の橋を渡りました。でも、永遠の友達です。

 ケイ さんはブログ友達ですが、ランちゃんは19歳と7ヵ月生きて虹の橋を渡りました。

 私は、皆様の家族もこの子を目標に長生きして欲しいと思います。

 nyaonさん所のCooちゃん、天国に引越ししましたが永遠の友達です。

 berrybethさんところ、この程新しい家族が増えましたので宜しくお願い致します。

 らいむちゃんです。宜しくね。

 こころのかぁちゃんさん所のこころちゃん。こころちゃんも車椅子で頑張っていますよ。 

 3わんさんのゆずちゃんですが、大変頑張りましたが先日お空に旅立ちました。

 チロコロたん旅立ったチロルちゃんとコロンちゃんです。

 ブログのお友達のワンちゃん猫ちゃん、健康になるように祈っています。

 サーブ君もアイちゃんも、お空組の仲間に入りました。

   マーボー