循環器内科

 

 

 

 昨日のうどん県は、主治医が紹介してくれた循環器内科の診察があり、見守り隊後に徳島市民病院へ走りました。

 色々と考えましたが、これまでの私のすべての身体のデーターがあるし、県内で良い医者に出会う事が無かったからです。

 結局は、先日の診察時に心電図とか心エコーを済ませていた結果の、主治医からの紹介でした。

 そして、昨日の診察で心臓のカテーテルをする事にしました。青の結果が出ないと今は詳しい事はわかりません。

 いつもの事ですが、お昼はお弁当です。以前描いたウッドバーニングの板をテーブルにして後部座席で頂きました。

 いつものふてニャン弁当箱です。

 東には淡路島。

 北西には,小豆島が見えていました。

 帰宅後、灯油が少なくなっているので買いに走りました。

 心臓カテーテル検査は、予約してきました。二泊三日だそうです。細かい日程はごめんなさい。

 

 ブログとも友達のみっちさんの所のきっちゃんもしゅうちゃんも虹の橋を渡りました。でも、永遠の友達です。

 ケイ さんはブログ友達ですが、ランちゃんは19歳と7ヵ月生きて虹の橋を渡りました。

 私は、皆様の家族もこの子を目標に長生きして欲しいと思います。

 nyaonさん所のCooちゃん、天国に引越ししましたが永遠の友達です。

 berrybethさんところ、この程新しい家族が増えましたので宜しくお願い致します。

 らいむちゃんです。宜しくね。

 こころのかぁちゃんさん所のこころちゃん。こころちゃんも車椅子で頑張っていますよ。 

 3わんさんのゆずちゃんですが、大変頑張りましたが先日お空に旅立ちました。

 チロコロたん旅立ったチロルちゃんとコロンちゃんです。

 ブログのお友達のワンちゃん猫ちゃん、健康になるように祈っています。

 サーブ君もアイちゃんも、お空組の仲間に入りました。

   マーボー