無事草刈終了


       友 情






 昨日のうどん県は、早朝から草刈をしましたが、気温も上昇し暑い一日になりました。


 作業に入る前に数人の友人に、正直に今の私の体調の事を話をしていました。


 個人的には、準備もありますので朝6時には軽トラックに掃除道具を積み込み、現場に走りました。

 そして、6時半には作業に入りましたが、次々と出席をしてくれまして、かなり大勢の方々が参加をしてくれました。


 この写真は、作業前の写真です。


  1



 それが、この通り綺麗に川土手の草刈が出来上がりました。


  2



 随分と刈り残しが出ると覚悟をしていましたが、ある友人が耳元で「お前一人にはさせれんやろ」と一言呟きました。



  やはり 友は友ですね


  一人にはさせれんやろ


  皆でしたらええんや!



 色々と自治会内ではありますが、敵もいれば仲間もいますね。改めて友達に頼めば良いのだと嬉しかったし、心から感謝しました。


  でも、ビックリポンでした。


  こんなにも一言が 嬉しくて


  友情って 良いな~と感じた一日でしたね


  心が 熱くなったです



 夕方、南の空には入道雲が発生していました。


      3



 徳島は、雨かな?明日は、徳島に診察に行って来ますので、このままペタはお休みします。もちろん読み逃げして下さいね。


           マーボー