おやつちょうだい!






 昨日のうどん県は、何故か耳鳴りがしていましたが、やはり夕方に雨が少し降りました。(気圧の関係なのか、天候の悪くなる前は耳鳴りが致します。)



 夕方ちょうど、ドンちゃんの晩ご飯で世話をしに出ていましたら、小雨が降って来ましたので自宅に戻り夕食をすませましたら・・・アイちゃん「マーボーしゃん、おやつちょうだい!」

 アイちゃんは、カメラを向けると賢く座ります。



  1





 アイちゃん、私の膝の上で賢くしています。「お手」「かえ手」賢くできますよ。



  2





 雨が上がったから散歩に出たそうですが、アイちゃん私を見つけたそうで動かなく、我が家に来たそうです。

 たぶん、アイちゃんは私からおやつをくれるのを覚えていると思います。いつも、可愛いお顔を見せてくれますね。

 しばし、アイちゃんのママさんと話が盛り上がりましたが、我が家も急いでサーブ君散歩に出ました。




 大変申し訳ありませんが、今日はドンちゃんの世話もありますし、サーブ君シャンプーいたします。

 そして、夜は会合がありますので、明日の記事のアップは出来ないと思いますので、皆様のご理解をお願い致します。

 【追伸】

 こうした訳で、ペタを一時的に閉じさせて頂きますね。出来るだけ早く記事をアップが出来るよう、心がけたいと思っています。

 最後に、私の短い足に頭を突っ込んでいるサーブ君です。






3 :

 それでは、失礼いたします。


  ペタしてね