ドライブ気分が・・・


 昨日は、病院の診察がありお休みしまして失礼いたしました。四国は、少し気温が低くて肌寒い感じでした。淡路を見ながらドライブ気分で出かけました。


  1

 前夜、妻が「私もついでに内科で診察受ける。」とここまでは良かったのですが、病院で科が変わると初診になると言われ、待ち時間が長い事。

 その間に、私は眼科と脳外科の診察へ行きました。病院の待合で見つけたものは、バルンアートのお雛様です。こんなに可愛いお雛様は初めてです。


  2

 全て手作りのお雛様だそうです。


  3

 眼科と脳外科の診察が終わり、妻のいる内科に行きましたが・・・待ち時間がわからないとの事ですが、仕方がありません。

 少し眠かったので椅子で寝ていましたが、気が付くと診察がちょうど終わったようです。結果的に来週も診察があるとの事で、来週も徳島に決定です。それはそうです、一回ではわかりませんのでもう一度検査になりました。

 

ドライブ気分でしたが、帰りにホームセンター巡りをしながら帰宅です。ちょっと期待して雪かきスコップを探しましたが、徳島にも売ってはいないようです。

帰宅して、普通のタイヤに入れ替えと思っていましたが、来週は気温が下がるとの事で今のスタッドレスのまましばらくは、そのままにしておきます。

しかし、ドライブ気分が来週も・・・肝心な妻は平気なお顔ですが、私は心配もあり気分は乗りません。

 帰宅をすれば、サーブ君気持ちよく寝ていました。


  4

 来週は、どこかに行こうか・・・それどころでは無くなりました。早く検査をしてもらわないと落ち着きません。

 サーブ君の散歩に出ましたが、明日の記事にアップします。

ペタしてね

                    マーボー