皆さんと一緒に








 昨日のうどん県は、朝からどんよりと厚い雲におおわれて雨の一日でした。

(すみません。明日にアップをするつもりでしたが都合により今夜アップします)

 今年一年間で、様々な方との出会いがたくさんありました事を、心から感謝しています。



    楽しい事もたくさんありました


    悲しい事もたくさんありました


    色んな事に遭遇もしました


    でも、多くの方とこのブログを


    通して知り合えた事


    心から感謝をしています




 様々な出来事が通りすぎていきますが、新しき新年も皆様と一緒に歩んで行く意味を込めて、こんなものを作りました。

 残っていたワラで、少しでも前に進むためにわらじを作ってみました。携帯電話に乗るぐらいの大きさで作りました。


マーボーのブログ-1


 辛い時も、悲しい時も、苦しい時も皆さんと共に歩むために・・・小さく作りましたから、正式のわらじではありません。
私なりに考えて一歩一歩皆さんと進むための意味を込めて作りました。そして、赤い花輪を表現したかったので、赤い水引を利用してみました。(春よ来い 早く来い 歩き始めたミーちゃんが・・・♪)


マーボーのブログ-2


 あまり上手くは出来てはいませんが、これからも皆さんと共に一歩でも前に歩んで行けることを、心から願っています。

 今年一年間を通しまして、心からありがとうございます。拙い文面ですが大勢の方々に出会えたことに感謝をしています。

 新年も皆様と共に生きていきたいと思っていますので宜しくお願いいたします。



 サーブ君がこれからも宜しくと、言っています。


マーボーのブログ-3


 今夜から妻の実家に行きますので、少し不安そうなサーブ君です。留守は頼んだよ!(ペットシッターさんが来てくれます。)


マーボーのブログ-4


 皆さん本当に一年間大変ありがとうございました。


 ペタしてね              マーボー