志度でチヌ釣り 20240331 | 香川の波止釣りブログ

香川の波止釣りブログ

香川の波止でグレ、チヌを中心にフカセ釣りしてます
日々の出来事もアップしていきます

夜明け前から気合い入れて満潮2時間あとから下げの短時間勝負してきました🚙



いつもお世話になってる会社の人が釣れたと情報あり、一緒に釣行です😚

今まであまりやってこなかったB半誘導でアタリあり、久しぶりの重量感にかなり嬉しいです🎵



40cmには届かず、しかしキレイな魚です❗


左沖へわずかに払い出す潮がでたときに良い感じにアタリました😁


これからの時期はノッコミチヌを複数枚GET狙いたいサヌキでした🐟️


メモ ロッド&リール 鱗海.BBXテクニウム 道糸1.5 ハリス1号2ヒロ B半誘導(全誘導、沈めアタらず) ジンタンB.G5 針チヌ1 撒き餌オキアミムギコーン白チヌ日本海 付け餌オキアミ生ボコーン練り餌(アタリ餌オキアミ生コーン) タナは1本と少しやや長めの方が喰いが良いか 上潮は風で緩く右へ底潮は左だったか とにかく1ヶ月半ぶりのチヌにかなり安堵😅(Amebaから1ヶ月以上更新がないとメッセージ来てたので(笑))