津田でフグ釣り… 20240320 | 香川の波止釣りブログ

香川の波止釣りブログ

香川の波止でグレ、チヌを中心にフカセ釣りしてます
日々の出来事もアップしていきます

チヌ釣りたいのですがここ一ヶ月は不発続き…(志度も牟礼も…)


爆風の中を無理を承知で津田の風裏ポイントへ行きましたが、全誘導ではアタらず、コロコロ変わる後ろや左右から巻いてくる突風に身体のバランスを鍛えられつつ、半誘導でフグ多数に遊んでもらうのみでした💦



久しぶりにここに来てみると、改めてNiceロケーションに寒いながらも癒されました😁

昨年は4/2に志度で水温12℃くらいでチヌが釣れ始めました🎵

近いうちに春のノッコミチヌをどうしても釣り上げたいサヌキでした🐟️

メモ 仕掛け等割愛 思ったよりも手前から水深あり