1月〜2023年・今年の漢字決定!〜『3年日記の会』の仲間たち | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

家庭円満カウンセラー花水木藍子
あっちゃんです。
 
 
アシスタントのみーさん と共に『3年日記の会』のシェア会@ZOOMを毎月開催しています。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
『3年日記の会』は、2022年1月からスタートしています。メンバーは、私(あっちゃん)と、みーさんと、2名の参加者さま…全員で4名。
 
いい感じで進んでいますよスター
 
 
日記を書くことは、
一人でもできることかもしれないけど…
 
みんなでやると、まず楽しいルンルン
 
二重丸ワクワクする!
 
仲間がいると、嬉しいルンルン
 
二重丸はげみになる!
 
みんなのエネルギーが集まるルンルン
 
二重丸優しい気持ちが循環する!
 
 
そして、
 
日記を書くことで、自律神経が整う。
自律神経が整うと、体調が良くなる。
体調が良くなると、前向きになるよ…ラブ
 
 
あとね…
自律神経は、ものすご〜く伝染するものだそうで、みんで整えようとしているこの会は、一石二鳥ではないか!と思ったのでした爆笑
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
おかげさまで、2年目突入しました〜ラブラブラブラブ
 
新しい年になり、1月のシェア会も無事に開催できました。
(この会は、月に1回お顔を見ながらお話します。)
 
 
今回のテーマは、『2023年・今年の漢字一文字を決めよう!』
  
今年になって初のシェア会、全員で集まれました。
週一回は、私からのコラム発信。
週末には日記についてのアナウンス。
あと、ちょいちょいグループラインでのやり取りがあるので、なんだか1ヶ月ぶり〜という感覚が なくなってきています。
いつも繋がってる感覚です。
 
 
まずは、それぞれ、一ヶ月の振り返りをしました。
この時は、誰もが話したいこと、それに対して聞きたいことが溢れてきて、ほんと時間が足りないwww
 
その流れで、みーさんがみんなの生年月日から、マヤ暦を見てくれて、めちゃ盛り上がったのでありました〜。
みーさん、ありがとうm(_ _)m
 
 
で、1月のシェア会のメインのお題は、それぞれ、今年の漢字一文字を決定しておくこと!でした…
昨年末に候補の漢字として、4人ともこの漢字にしよう!と決まっていたのですが、ちょっと検討する期間として、正式発表は、1月にしましょう…となっていましたよ。
 
しかし、誰一人として、変更する〜という人はいませんでしたー爆笑あのときピンときたものがやはり良いのだなーと思いました。直感力アップ!
 
 
ちなみに私の今年の漢字は…
『昇』にしました。
 
運気上昇!
 
今年も更に楽しく、自分の人生、そして、私に関わって下さる方たちも一緒にいい感じ〜と、上に上にと昇っていきたいと思っておりますラブラブ
 
※お写真の掲載の許可をいただいています。
 
ホント!楽しいひとときは、あっというま〜。
 
また、来月集まれる日を楽しみにしていますよ〜飛び出すハート
次回は、またまた楽しいことやりましょう爆笑
 
・・・・・・
 
月に一度のシェア会では、その時々でいろんなことをやっていますよー。
 
私がこの会でいちばん大事だと思っているのは、とにかく顔を見ておしゃべりすること。
ガチガチにはやってません。
どちらかというとゆるゆるです。
そこがいい!と私は思っています。
 
これからも皆で、日記を書きながら、さらにいろんなことやっていきましょうねウインクラブラブ
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
      
          スター随時募集中スター
ベル【3年日記の会】で一緒に日記を書いて、自律神経のバランスを整えてみませんか?
 
※詳しくは、コチラ 下矢印をご覧下さい。

 

 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。