こんにちは。

家庭円満カウンセラー花水木藍子
あっちゃんです。
 
 
アシスタントのみーさん と共に『3年日記の会』のシェア会@ZOOMを毎月開催しています。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
『3年日記の会』は、2022年1月からスタートしています。メンバーは、私(あっちゃん)と、みーさんと、2名の参加者さま…全員で4名。
 
いい感じで進んでいますよスター
 
 
日記を書くことは、
一人でもできることかもしれないけど…
 
みんなでやると、まず楽しいルンルン
 
二重丸ワクワクする!
 
仲間がいると、嬉しいルンルン
 
二重丸はげみになる!
 
みんなのエネルギーが集まるルンルン
 
二重丸優しい気持ちが循環する!
 
 
そして、
 
日記を書くことで、自律神経が整う。
自律神経が整うと、体調が良くなる。
体調が良くなると、前向きになるよ…ラブ
 
 
あとね…
自律神経は、ものすご〜く伝染するものだそうで、みんで整えようとしているこの会は、一石二鳥ではないか!と思ったのでした爆笑
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
おかげさまで、
12月のシェア会も無事に開催できました。
(この会は、月に1回お顔を見ながらお話します。)
 
 
今回のテーマは、『今年の振り返りとビジョンマップ』
  
年の瀬の忙しいなか、全員で集まれました。
 
それぞれ、一ヶ月の振り返りプラス一年間の振り返りをしながら話しましたよ~。一年間ホントあっという間でしたよね~。
 
 
あと、来年に向けてのビジョンマップ作りをしました。
素材集めから、これやりたい!ここ行きたい!これ欲しい!こんな自分になりたい!…そんな気持ちがどんどん出てきました~。
 
まだ未完成…笑笑
 
欲張りになってもいいよね~爆  笑爆  笑爆  笑
 
みんな今回で完成!とはいきませんでしたが、こんなのいいね!あんなこといいね!と、ワイワイ盛り上がりましたよ~。
 
ひとりでは手が付かないことも、みんなとだったら出来るな~と思いました。
 
※お写真の掲載の許可をいただいています。
 
楽しいひとときは、あっというまでした〜。
 
また、来月集まれる日を楽しみにしていますよ〜飛び出すハート
次回は、またまた楽しいことやりましょう爆笑
 
そして、
『3年日記の会』2022年の月一シェア会、
一年間終了しました!
また来年度2023年も引き続き、やっていきますよ~。
 
・・・・・・
 
月に一度のシェア会では、その時々でいろんなことをやっていますよー。
 
私がこの会でいちばん大事だと思っているのは、とにかく顔を見ておしゃべりすること。
ガチガチにはやってません。
どちらかというとゆるゆるです。
そこがいい!と私は思っています。
 
これからも皆で、日記を書きながら、さらにいろんなことやっていきましょうねウインクラブラブ
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
      
          スター随時募集中スター
ベル【3年日記の会】で一緒に日記を書いて、自律神経のバランスを整えてみませんか?
 
※詳しくは、コチラ 下矢印をご覧下さい。

 

 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。