こんにちは。

家庭円満カウンセラー花水木藍子
あっちゃんです。
 

前のブログ の続きだよ。 


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート

 
ランチのあと、ジュニパーがね、ピンときた所へ連れてってくれた〜。

清川大黒天様キラキラ

博多駅から、てくてく結構歩いたよ。
多分、30分くらい…ランニング

ビルや住宅街の中にひっそりといらっしゃった。
地元住民の方に大切に大切に守られていらっしゃる感じがしたよ。


着いたら、すでにお参り差れてる男性が…

私たちの後にも続々とお参りに来られていて…皆さま、よくご存知だびっくり


でね、ジュニパーが並ぶと、いつも、そのあとに行列が出来るらしい…今回も4、5人は来たよ~。
ん?もっとかも…スゴイね〜爆笑


この木は、桜桜らしい。
満開の時はキレイだろうな〜と思ったよ。


・・・・・・


その後、またてくてく移動ランニング


信号待ちで全体が見えた。

住吉神社様

もう汗だくーーーーー滝汗
写真、顔がテカテカ真っ赤だけど、載せとくーーーーー笑


はい!
昨日の謎が解ける1枚の写真!


ジュニパーと恵比寿さまツーショトカメラですな!
ハグしてる〜。
いいね爆笑


恵比寿さまラブ
このフォルムが超かわいらしくて、胸キュンよぉ~。


顔・・・家内安全
腹・・・病気退散
鯛・・・金運
腕・・・技能向上

↑この部分を触って、ご利益いただけるらしいです。


で、顔をさわさわしまくる私…笑笑笑

はい!私、家庭円満カウンセラー花水木藍子ですから!!!


で、腕を触って、ハイチーズカメラ

腕は、技能向上ですね!

カウンセリング力、ヒーリング力、リーディング力、向上かしらキラキラキラキラキラキラアハハハハ爆笑

あ、ヒーリング募集中 です!←ぶっこむ笑




献上米が実ってましたよ〜。
実りの秋ですね~照れ


・・・・・・


最後は、博多駅まで戻ってランニング
↓コチラでお茶しました〜。
 



タピオカミルクティー、久しぶりに飲んだ!

ここでも話は尽きず、あっという間…すごく充実してたし、今回のご縁にとても感謝した一日でした。

まさにお導き〜の一日となりましたよ。

ジュニパー、のんちゃん、ありがとうニコニコ飛び出すハート
また、会おうねラブラブ


博多でのランチ&お茶会は、お初だったジュニパー。
福岡で開催するかも〜ってFBに書いてるの発見して、すぐ「行くーーー!」と手をあげた私キラキラ
グッジョブ爆笑キラキラ

そんなジュニパーのブログはコチラ下矢印 


 こっちは、その時のことを書いてあるよー。



是非とも、私のいち押しジュニパーの空気感に触れてみてください。
ふっと、気持ちがラク〜になるよーーーウインク


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?
心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。公式ライン限定でのご案内もしています。
ぜひ私と繋がって下さいねウインクラブラブ
 
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。