博多での初ランチ会&お茶会開催しました〜 | 【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

【滋賀県・ジュニパー】幸せは気づくだけ!自分を知るだけ!

まずは自分をご機嫌にしよう
人生は伏線回収の旅♡
自分を知り、幸せに気づくだけで。人生の見え方が180度変わり楽に生きれるようになりました!
そんな体験や波動をシェアしていきます!
わたしの天命は【人を癒す】【伝える】

 

      
人生は伏線回収の旅
しあわせは気づくだけ

クソバイス専門店へ
ようこそ音譜
店主のジュニパーです
 
 

9月8日(木)
博多で初めての
ランチ会&お茶会をしました❣️


急な開催にも関わらず
お二人の方が
ご参加くださいましたおねがい


まずはランチ会
博多駅の上?
くうてん「浜田屋」で
水炊きのランチ


この店参加者の
あっちゃんに提案してもろた爆笑
美味しかったわ🎶



参加者のあっちゃんとのんちゃんと共に





久しぶりにアプリを使ってみた

こーなるよ爆笑



お店の人に撮ってもらったよー


ランチした後は
腹減らしも兼ねて神社参拝へ

片道30分くらい歩いたわ



TikTokで8日は大黒天さんの縁日で

大黒天さんに行くといいと言うてたので



ビルやらマンションの間にひっそりと

わたし達の前に

男性が一人いて

わたし達が到着したら

続々と人がきた


ゆっくり参拝したかったので

抜かしてもらってた




清川大黒天


真っ暗でみえへんな爆笑


何人か抜かしてもらって

やっとお詣りしたら

また人が待ってたびっくり



さすが大黒天さまの縁日

みんなよう知ってるなー



まだ帰りも歩いて

住吉神社へ


この辺りから

めちゃ暑さを感じたわ


住吉神社の敷地内にある

三日恵比寿様にもご挨拶照れ









恵比寿様を抱きしめる

お社の方には

大きな熊手が対で置いてあったびっくり



今回は時間の関係で

恵比寿神社のみ






稲がすくすく育ってたー



途中でバス停あってバスが来たので

涼しく博多駅に戻って

お茶会


台湾喫茶⁈

【春水堂】




それぞれ自分ビジネスをしてるので

仕事の話や

心屋やゆるサロンの話し

家族の話

福岡の話など

多岐に渡り

とてもとても楽しい

ランチ&神社参拝&お茶会

となりました〜照れ


あっちゃん のんちゃん

福岡県内とはいえ

遠いところから

ご参加ありがとうございましたおねがい



あっちゃんこと

花水木藍子さんのブログはこちら




           ご縁は繋がってく飛び出すハート




=====================


クソバイスカードリーディングは

好評で831日で終了しました❣️



9月はグループセッションと

個人セッションを募集しますおねがい


次のステージに行きたい方

本来の自分を知りたい方にオススメです❣️


ご用意できるまで

しばらくお待ちくださいませ照れ


================



 



 
 
 
ときどき心屋おみくじひいて
わたしの解釈を添えてますビックリマーク
「ハッとした」
「心軽くなった」
「そんな考え方あるんやぁー」
と好評です音譜
プレゼント企画やイベント募集も
こちらから先行でお知らせをしてます。
ご興味湧いたら
まずはお気楽に登録してみてねん照れ
必要なかったら
ブロックしてくれていいのでね〜
    ↓↓↓
 
  ID検索 @425kosho
                       
                    
 
 

 

 

ジュニパーにお金を渡したい方


 遠慮はいりませんよ

 ドーンといっちゃってください

 どーぞどーぞ爆笑

 


 ※ゆうちょ銀行に振り込んでいただけると

 手数料が引かれないので

 もっと喜びます爆笑

 


ペイパルの

お賽銭箱はこちら

   ⬇︎⬇︎⬇︎

PayPal.Meを使用したジュニパーの支払いpaypal.me/5564931028にアクセスして金額を入力します。PayPalなので、より簡単かつ安全です。PayPalアカウントをお持ちでない場合心配ございません。リンクpaypal.me




 ゆうちょ銀行をご希望の方は

 こちらからお知らせ下さいませ

 ↓↓↓

 お申し込み



神社仏閣巡りツアー

 準備中

 


 
各種お問い合わせはこちらからどーぞ

↓↓↓

お問い合わせフォーム