あなたの中に答えがある。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
誰かの意見に振り回されたり…
 
あの人を怒らせないようにとハラハラしたり…
 
嫌われないように言葉を選んだり…
 
 
そうやって正解を求めていませんか?
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
じゃあ、私は、どうしたい?
 
 
誰かの答えは、ただのきっかけ…。
 
誰かに反応するのは、私が勝手に反応しただけ…。
 
誰かのせいだと思うのは、ただ私が誰かのせいにしたかった…ただそれだけ。
 
私の決断は、私が決めただけ。
 
答えは、私の中にある。
 
あなたの答えも、あなたの中にある。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
さあ、今日は七草粥を食べて、胃を癒やしましょう。
 
もう食べた方は、胃がスッキリされたかな…。
 
心も癒やして、気持ちもスッキリさせましょう。
 
 
 
今日は、コチラは、気持ちのいい一日でした。
 
お天気でも気持ちが左右されますよね…
 
いつも晴れじゃないんだもん。
元気な日も元気じゃない日もあるよね…
雨の日も曇りの日も、雪の日も、嵐の日も…いろいろあるものね…^_^
 
 
 ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 1月12日(水)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡