こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
先月から、朝のお散歩こと「あさんぽ」を続けていたのですが…
寒くて…つい布団から出れず…ショボーン
サボってしまった日もありました。
 
今は、起きられなかったときは、
昼間に歩いたり、
夜に歩いたりしています。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
そこで…
夜のお散歩のとき…
 
以前、ご紹介した石橋文化センターのアートフェスティバル2021アート夜のライトアップ に行ってきました。

 

 

 
 
池にも写っていて幻想的でした。
 
 
銀杏の木が黄色に染まって、がとても綺麗イチョウ
 
 
 ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
以前のブログ で撮った写真と是非比べてみて下さい。日中と夜は全く違う雰囲気でした。

 

 

 ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
お月様もアートを彩ってくれていましたよ。
 
 
スイレン(水連)のアート。
色とりどりで楽しい音譜
 
 
夜の水族館うお座
 
 
ペットボトルで作られた海の生き物たちがキラキラと輝いて見えました。
 
 
 
夜のライトアップは、金・土・日のみ、
11/21㈰までの開催になるので、
今週末で最後になりまーす。
 
是非ご都合つく方いらっしゃれば、行ってみてくださいね。夜のお散歩もおすすめですよラブラブ
 

 

 

 
 
紅葉🍁もキレイでしたよ〜。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 11月24日(水)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡