こんにちは。

心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
今日は「立冬」…
暦の中では、冬が始まりましたが、
 
私が住む福岡県久留米市は、雲ひとつ無い秋晴れの気持ちの良い一日となりました。
 
久留米市の石橋文化センターセンターでは、
赤薔薇ピンク薔薇アートフェスティバル2021カラーパレットが開催されています。
 
 
行ってきましたよ~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
秋のバラフェア赤薔薇
 
春だけではなく秋にも美しく咲き誇るバラが綺麗に咲いていますよ。
 
 
私は、ピンクと黄色いバラが好きなようです。
 
無意識ですが…
写真を見ると、ピンクと黄色のバラばかり…笑笑笑
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
アートな作品も展示されています。
芸術の秋イチョウですね〜。
 
 
 
中でも私が気に入ったのは、こちらのアート。
 
『森の中の水族館』うお座
 
 
 
大きなホエールが、土の中から、顔としっぽを出していますねウインク
 
 
空中には、海の生き物たちがたくさん泳いでいました。
 
ペットボトルで作られた海の生き物たち。
光が差し込んでキレイでした~。
 
森の中に海の生き物が泳いでいるように、しっくりきてましたよー。
 
 
クラゲ宇宙人もいます。
 
 
地面には小さなコバンザメらしき子もいましたよ~。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
日中は、広場でミニコンサート音譜もありましたよ。
華のあるステキな女性お二人がフルートと電子オルガンでの演奏…
癒やされました~。
聴き惚れていて、写真撮れず…残念。
音楽は、世界共通…年齢、性別、関係なく楽しめるものっておっしゃってて、本当にそうだな~と感じましたよ。
じーーーーーんときちゃったおねがい!!
 
 
 
あと、菊の展示も…。
↓白い横長の菊は、日本列島の形をしているのです。
 
写真では、分かりづらいけど…
ちゃんと、北海道から九州まで、形になってました~。スゴイ!
 
↑コチラは、私がいる九州の形です!
うーーーーーーん。写真では、ホントに分かりにくいけど、ちゃんと、九州の形をしてました。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
もみじもみじも色付き始めていましたよ〜。
 
 
 
まだまだ、アートフェスティバル2021は、続くので、お近くに来られたら、是非行ってみてくださいね。
 
詳しくは、下矢印コチラ石橋文化センターホームページをご覧になってください。
 

 

夜は、ライトアップもありますよ〜。(期間中の金・土・日・祝)←私も近々行ってみようと思っていますウインク

 

今日のブログは、写真多めなので、目が喜んでもらえたらいいなラブラブ
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 11月24日(水)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡