母でも、妻でも、嫁でも、ゴロンしてもいーーー。甘えてもいーーー。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
不登校のお子さんをかかえたお母さんや
子育てに悩むママたち専門の
心理カウンセラーあっちゃんです。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
なんか…
タイトルからして、お察しかもですが…笑笑
 
 
今日も一日不調でしたぁ〜笑い泣き
 
 
 
背中がい・た・い。
 
 
 
でね…
一日中、お布団にゴロンして過ごしました。
 
 
 
今日は、
母として
妻として
嫁として
をぜーーーーーんぶ無しにして、
 
ただの私になって、
 
家族みんなに甘えちゃいました。
 
いろいろお願いしてやってもらって、
 
ありがとう。ありがとう。
ありがとうございます。
って、感謝した一日でした。
 
 
 
夜は、しっかり湯船に浸かって温まったら、だいぶ良くなりました。
 
 
暑いからと、ついついシャワーで済ませていたのも良くなかったな〜と反省しました。
 
 
ぬるめのお湯にゆっくり浸かるのも自律神経が整うと、聞いたことがあります。
 
 
うん!
大丈夫!
明日は、スッキリ起きれる!と暗示をかけて眠りにつこうと思います。
 
 
 
 
↑今朝の言霊おみくじ…
 
うん。うん。
甘えていいよね!
 
わがままでもいいよね!
 
あなたがその役割をいつもいつもやらなくてもいいよね!
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
ベル公式ラインに登録してみませんか?毎朝、心屋おみくじをひいて、メッセージをお届けしています。
 
 
ご登録は、
下矢印コチラをクリックしてねハート
 
@324dnahm にて検索できます。
 
ぜひ登録お待ちしてます。
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

☆ 8月31日(火)13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ   

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

  
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

  
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡