ドリカムシェア会にて~やっぱりシンクロだったんだな~ | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
不登校のお子さんをかかえた
お母さん専門のカウンセラー
あっちゃんです。
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
先日、ドリカムシェア会に参加してきました。
 
今回の司会進行役は、心理セラピストのさっち。
 
 
 
さっちは、控えめだけど、自分をしっかり持っている女性だと感じていました。
 
 
今回、さっちの個性がキラリと光っていたな~。
イキイキと輝いてとても素敵だったのですキラキラ
 
なんだか、私自身が背筋がピンとして、シャキッとしたシェア会でしたよ~。
 
 
リブログ先のさっちの記事を読んでもらうと分かるのですが、
さっちは、【時間厳守】を大事にしていた。
 
うん、うん。
そこは、私も賛成!!
 
 
かくゆう私は、遅れてしまった人なのです。あはは…笑い泣き
 
 
遅れて参加した私は、そのまま、スーーーっと入って、そこに加わったという感じでして、
「遅れて申し訳なかった〜」という罪悪感を持たずに、その場に私がいたという感じでしたよ~。
 
 
 
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 
 
私の番となり、
さっちが引いてくれたカードがコレでした。
 
 
 22 シンクロニシティーから自分の答えをキャッチしよう
 
 
正しく、そうだ!
 
 
今週末に開催予定している会も
 
そーゆー感覚で、日にちを決めたり、内容を決めたのだった。
 
あーーーーー、
やっぱりそっか…と納得。
 
22という数字も私がよく目にするナンバーだ。
 
 
最後に、私は、予祝宣言をした。
 
「6月6日の会を参加者さんと一緒に楽しむことができました音譜
 
そう宣言したあと、ワクワクが止まりませんでしたよ~ラブ
 
声に出すっていいですね~爆  笑
 
今回のドリカム予祝の会でも、たくさんの気付きがありました。
ありがとうございます。
 
 
上段左から、り子、Lee、さっち
中段左から、わこ、みーさん、私
そして、下段が出先から参加のともどん
 
みんな、いつも、ありがとうハート
 
 
 
ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 

6月6日㈰に『美術館を鑑賞して、お茶会と新月にむけてのお話会』を開催します。

詳しくは、下矢印コチラコチラをご覧下さい。

 

 

人の出会いは、不思議なもので…

この会でもご縁を繋げられたらと思っています。

 

是非、ご参加お待ちしていますウインク

 

 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート
 
 

ベル公式ラインにて、毎朝、言霊おみくじをひいて、メッセージをお届けします。

 

 

ご登録は、

下矢印コチラをクリックしてねハート

 

 @324dnahm にて検索できます。

 

 
 

 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆ 6月21日㈪13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

 
 
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

 
 
 
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡