【開催報告】心屋塾オープンカウンセリング | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
本日、心屋塾オープンカウンセリングを開催いたしました。
 
 
今回は、心屋塾マスターコース同期のみーさん が参加してくれました。
 
 
ご参加ありがとうございました。
 
 
一対一で、ゆっくりカウンセリングさせて頂きましたよウインク
 
 
最後には、「スッキリした〜。」と言ってくれて、あーーー、やっぱり心屋式カウンセリングは素晴らしいな〜と思いました。
 
 
 
 みーさんと私(右)ラブラブ
 
 
 
 みーさんと画面越しでしたが、会えて嬉しかったです。
 
SNSって、ホントに便利だな〜。こんな時代に生きてて幸せだな〜と思ったのでした。
 
扉を開けると、すぐそこにいるような近い感覚。
 
そんな風に感じました。
 
 
 
  
 
ベル次は、5月24日㈪13:30〜15:30に開催いたします。
 
 

 

 

 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆ 5月24日㈪13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ  

 

 

 

 

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

 

 
 
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

 
 
 
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡