こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
 

あらゆる情報から、

今年は、海がパワースポットだと、認識していたのですが…

 

 

すでに2回、海に行く機会がありました。

 

 

 

 

 

 

私が住んでいる所は、内陸なので、近くに海は無いのです。

 

 

そして、私自身が、ホントは海にあまり興味を示さない人でありまして…。

ただ単に、「今年のパワースポットは海」と認識していただけでした…。

 

 

海に行ったのは、何年ぶりだろう…。

 

 

最後に海水浴をしたのは、20年以上前だな〜笑。

そもそも水着は無理~笑笑。

 

 

 
 
 
 

潮風が、気持ち良かった。

 

 

波の音が、心地良かった。

 

 

久しぶりの海は、私にとってもパワースポットでした。

 

 

今日は、頭も体も疲れていて、ふと海に行ったときのことを思い出していました。

 

 

「お疲れ様です」

 

 

自分で自分を労ろうねウインクラブラブ

 

 
  

 

Atsuko♡あっちゃんの募集中のメニュー

 

☆カウンセリング

☆TCカラーボトルセッション

☆数秘&カラーセッション

やっております。

詳しくは、コチラ 

 

 

 

☆ 5月24日㈪13:30〜15:30

心屋オープンカウンセリングやります。

詳しくは、コチラ  

 

  

 

☆無料で、ファッション同行いたします。

あなたのショッピングにお付き合いします。

詳しくは、コチラ 

 

 
 
☆ひとりでがんばりすぎているお母さんやママたちへ。気楽にお話してみませんか。
詳しくは、コチラ 

 

 
 
 
貴女のお申込みお待ちしております。

 

 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡