【家庭教師ともどん】で、お勉強しましたわよ。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
昨夜から、ものすごい雨風でしたが、
 
 
 
日中は雨が降ったり、晴れたり、曇ったりと落ち着かない天気でしたが…
 
 
 
私の住む福岡県久留米市にも大きな虹虹がかかったそうですよ〜。
 
 
 
私は、一日中、引きこもっていましたが…笑
 
虹の写真をシェアしてくださった方がいて、きれいにかかった大きな虹の写真を見ることができました。とっても幸せな気持ちになりましたよ〜。ありがとうございましたラブ
 
 
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
さて、
 
 
 
今日は、【家庭教師ともどん】を依頼して、英語をお勉強しましたよ〜爆笑音譜
 
 
 

 

 

 

 
 
お勉強はね…
私、得意ではなかったのですよ…笑笑
 
 
けど、
ずっと「英会話できるようになりたい!」って、思っていたのです!!
 
 
そこで、大好きなともどん に英会話を教えてもらいましたよ〜ウインク
 
 
 
私と、ともどん(左)
 
 
 
で、
「私、英語で自己紹介したいのピンクハート」と、ともどんに言ってみたラブラブ
 
 
 
まあーーーーーあせるあせるあせる
私…あり得ないことを、たくさん口走ってしまう人でして…笑い泣きあはは
 
 
 
 
英語で、夫は…?
 
私「ダーリン」と言ってしまったわい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
「ハズバンド」だったぁーーーーーガーン
 
 
「ダーリン」は、名前だった〜。
昔、「奥様は魔女」というアメリカのホームコメディドラマの主人公のサマンサの旦那さまのお名前「ダーリン」です!!
 
 
 
 
 
あーあーーーーー。
 
 
また、ともどんを喜ばせてしまったぁーーーーーチュー
(というより、爆笑させてしまったぁーーーーーチュー)
 
 
おバカですみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
ともどんの教え方ね、とっても上手くて、すっごく分かりやすいよ。
 
 
そして、めちゃくちゃ楽しかった〜音譜音譜音譜
 
 
英会話できるようになりたーーーーーいラブ
 
 
わたくし、早速、ともどんの家庭教師、リピートしますわよキラキラ
 
 
 
 
 
 
〈以下、ともどんのブログより引用〉
 

□ 英語が苦手

 

□ 英語の勉強の遅れを取り戻したい

 

□ 英語の成績を上げたい

 

□ 英語の勉強の仕方を教えてほしい

 

□ 英語の基礎からやり直したい

 

□ 英語を話せるようになりたい

 

□ 教科書の文を読めるようになりたい

 

□ 英文が書けるようになりたい

 

□ 英語の宿題を一緒に解いてほしい

 

□ 英語のテスト対策・受験対策をしてほしい(勉強・面接など)

 

□ 人間関係(友だち、親子、先生など)で悩んでいる

 

□ 進路について悩んでいる

 

□ 悩みがあるが、だれにも話せない

 

□ ともどんに会いたい、話を聞いてほしい

 
 
以上…
 
 
そんな方におすすめします。
 
 
あなたも【家庭教師ともどん】で学んでみませんかウインク
 
 

 

 

 

 
いくつになっても、学びは楽しい爆笑
 
改めて、そう思ったあっちゃんでしたハート
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡