疲れた時は…ゆるめてリラックス。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
今日から2月…
 
 
 
午後から、冷たい雨が降りました。
 
久しぶりに本降りの雨でした…。
 
雨の日は、キライじゃないけど…
外出先での雨風は、できれば避けたいな〜と思ったのでした…笑い泣き
 
 
 
 
 
ところで、
 
私事ですが…
 
最近は、めちゃくちゃ目が疲れます…。
 
そんなお年頃でございます…えーんえーんえーん
 
 
 
この先、どうなっちゃうのーーーーーっと、不安になってたら…
 
 
 
「ちゃう、ちゃうビックリマークそこ、笑うとこーーーーー爆笑って、聞こえてきたよ。
 
 
 
 
そうか、笑うとこだったぁーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
なんかね…
 
いつも不安な方に引っ張られてしまうけど…
 
 
 
「そっちじゃないよ〜」って、気付けたことにマル合格を付けようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前に
1年前くらいに買った本が、急に出てきたのよ…。
コレ↓
 
 
3日坊主で終わってたけど…
 
今回は、ちょっと続いてますよウインク
 
リラックスできる写真もいいそうですよ〜。
 
 
 
 
↓コチラは、私が撮った写真。
 
 
 
お散歩中に見上げた景色。
 
こんな景色を見て、目もリラックスできるかも〜ウインク
 
 
 
心も体も目も、ゆるめてあげたいな〜と思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
  
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡