こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 
あのね…
 
私、めちゃくちゃ久しぶりにアルバイトに行きました。
 
 
 
そしたら、
 
また以前の頑張り教の私が出てきまして…
 
一日数時間だけだったのに、どっと疲れが出てしまいましたチーン
 
 
 
ちゃんとしなきゃ。
がんばらなきゃ。
 
 
 
おいおい、あなた、ちゃんと出来ない人でしょ!
 
 
 
 
それ、隠して頑張って、
もう無理だーーーーーっゲローて、
なったんだよね…!?
 
 
で、ココロのこと学んで、とってもラクになったんだよね…?それなのに、この有様ですか〜と心の声…(あーーーーー、コレも自分責めの材料になりそう…コワイ〜ガーン)
 
 
悶々としたな〜。
 
 
 
 
 
でね、またしても極端な考えになり、
 
 
もうね…
 
 
自分に❌ をつけて、
 
 
あーーーーー、
 
 
私はダメな奴だぁ〜ってなったのです。
 
 
 
 
そんな自分責めをしていたら、
 
 
 
今朝は、頭痛はするわ、体中が痛い現象が起きて、起き上がれず…義母にヘルプ。
 
またもや、自分責め〜。
 
誰も責めてないのに…自分責め〜。
 
 
 
義母は、「ゆっくりしときなさい。恵方巻、買ってくるね。」と買い物に行ってくれた。
 
ありがたや~笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
また、ちょくちょくアルバイト行くのですが、
 
 
 
もう、私、ちゃんとできないから、と思えば思うほど、苦しくなって…逃げたい衝動にかられた…滝汗
そうです…
白黒つけたくなった。
 
 
 
 
で、ね、
 
 
 
悶々としまくって、出てきたのが…
 
 
 
 
 
グレーでいいや。
 
 
 
 
このまんまの私でアルバイト行って、
 
「できません」
「わかりません」
「助けてください」をやろうと思います。
 
 
 
 
本当の自分
弱い自分
おバカな自分
みっともない自分
できない自分
恥ずかしい自分
 
 
 
このまんまの私でアルバイト行こうと思います。
 
 
 
 
途中、もし、ギブアップしたら、笑って下さい笑い泣き
 
 
 
さあ、気持ちを切り替えてキラキラ
 
 
 
今日は、節分。
2月2日が節分になるのは、124年ぶりだとか…
 
 
 
豆まきして、邪気を払うぞぉーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡