感激のプレゼント♪ありがとう | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんにちは。

 

そこにいるだけで…

まわりを幸せにする…

心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いマスクケースを頂きました。

 

 

じゃんキラキラ

 

 

 

 

 

 

嬉しいな〜。

 

 

ありがとうハートかっちゃん

 

 

 

大事に使わせて頂きますラブ

 

 

 

 

かっちゃんは、ダッフィーのお洋服を手作りしてて、とても可愛らしい女性です。

 

 

 

最近は、いろんな気付きが多いようで、勇気を持って行動し、それに対して、ちゃんと結果が付いてくるといった流れにノッテルかっちゃん。とてもイキイキしていて、私も勇気をもらっていますよ~ウインク

 

 

 

『勇気を出した人を神様は裏切らない。』

 

という言葉どおりのことになってますよー。

 

 

 

 

それで、私ね〜、お裁縫できる人、めちゃくちゃ尊敬しますキラキラ

 

 

 

実はね、

 

私もやろうと思ったことあるのですよ、ミシン。

 

長男が生まれて間もなく、ミシンを買ったのです。

 

ママは、手作りグッズ作ってあげなきゃ〜と思ったんだろうねーうーん

 

 

 

けど、挫折した…笑い泣き

 

ミシンが全然上手く扱えなかったのぉーーー泣

 

なんか…使い続けていくうちにミシンと仲良くなって上手くなるよ〜と聞いたりして、頑張ってたけど、すぐ糸が絡まる…針が曲がる…などなど。

 

時間と労力ばかりが減って、諦めた…笑い泣き

 

もう得意な人にお願いした方が絶対イイと思う!!

 

 

 

今回、かっちゃんに感謝と尊敬の意が込み上げてきたよ〜。

 

かっちゃん、ほんとにありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

よく聞く話ですが…

 

自分が難なく出来ることって、

 

その人は、まわりの人もふつーに出来てるって思ってることが多い。

 

 

 

あなたが難なく出来てることで、

まわりの人から「スゴイねー。」って言われること、ありませんか?

 

 

それって、あなたの才能ですよーーーーーキラキラ

 

 

 

自分では気付いてない、スゴイところ、隠してませんか?

 

 

 

全ての人から「スゴイ」って言われなくてもいい。

 

 

 

あなたの「スゴイ」を見つけてくれる人が、きっとあなたのそばにいます。

 

 

 

私にも「スゴイ」って言ってくれる人…いないかな?いますかぁーーーーー!?

もし、そんな貴重な方がいたら、教えてくださーーーーーいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベル只今受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

今日も良き一日となりますように。

 

Atsuko♡