こんにちは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
 
 
 
 
 
只今、占星術のお勉強が楽しくて仕方ないというまどかちゃん。他にも多才な彼女が、TCカラーセラピーセッションを受けてくれました。
 
 
 
実は、まどかちゃん自身もTCマスターカラーセラピストさん。
 
 
セッションすることはあっても、
自分自身がやってもらうという立場になるのはなかなか無いとのこと。
 
 
 
「あっちゃんにお願いしたい」と言われた時は、とっても嬉しかったですアップ
 
 
 
リブログ先にもその時のセッションのことを書いてくれています。
 
 
まどかちゃん、ありがとうラブラブ
 
 
 
 
 
 
『子どもへ対しての愛情がないものだと思っていたけど"ある"ということ。』
 
『カラーボトルを通して再確認できた。』
 
 
まどかちゃんから、そんな感想を頂きました。
 
以下、全文です。
 
(承諾を得て、掲載させて頂いてます。)
 
 
 
 
 
 
今回、受けてくれたセッションは、ハイヤーセルフとつながるワーク(4本リーディング)です。
 
俯瞰して自分を見つめて、自分自身の本当の気持ちや答えに気づくことを目的としたワークです。
 
 
選んだ色から、
 
①②過去のあなた
 
②③現在のあなた
 
③④未来のあなた
 
それぞれのメッセージをお伝えして行きます。
 
 
 
 
そのメッセージから
自分の潜在意識を見つめ直し、
モヤっとした気持ちは、どこから?
 
 
 
昔に起こった出来事。
 
目の前の状況。
 
こうなりたい未来。
 
 
 
まどかちゃんが
「初めに話したかった話題が過去にも未来にも繫がりがあるんだな」と感想に書いてくれてたように…
 
 
やはり、潜在意識とつながっているものですね。
 
 
 
 
今はどうなのか?を見つめて
 
 
考えが固執してないか?を確認して
 
 
自分のあるべき姿はどうなのか?を知る
 
 
 
 
その都度、立ち止まって、自分を見つめ直す作業は、必要なのかもしれませんね。
 
 
 
今回、私からまどかちゃんへお伝えしたこと。
 
「まどかちゃんは、愛情深いママ。そして、ビジネスも楽しんでるママ。今のまどかちゃんって、とってもステキだよ。」と…ニコニコ
 
私は、これからもまどかちゃんを応援していますよ。
 
 
 
 
 
 
 
まどかちゃんは、3歳と5歳のお子様がいるママ。
 
同世代の若いママさんたちは、まどかちゃんに共感する部分が多いかもしれませんね…ニコニコ
 
 
 
ん?
 
待てよ…?
 
アラフィフの私でも話が盛り上がるとゆーことは?
 
 
 
あれ?びっくり
 
 
まどかちゃんは、めちゃくちゃストライクゾーンが広いのかもです!!…笑笑
 
 
気になった方は、是非、まどかちゃんのブログヘ遊びに行ってみて下さいねウインク
 
 
 
 
 
 
星最後に私から、メニューのお知らせですハート
 
私と一緒に自分のことを見つめてみませんか?
 
 
ベルTCカラーボトルセッションはコチラ
 
 

 

 

 
 
 
 ベル受付中の全メニューは、コチラ

 

 

 

 

 

 いつも読んでいただき

ありがとうございますm(_ _)m

 

今日も良き一日となりますように。

 

Atsuko♡