こんばんは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
【ブログ100日チャレンジ96日目】
 
 
 
 
日に日に寒さが増してきましたね…(*_*)
私は、手洗いうがいを基本として体調管理をしていこうと思っています。
あと、冷えは大敵…
暖かくして過ごそうと思いますコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
 
 
 
さて、さて、
 
私自身も人生の中で、ズドーーーンと落ち込み、
まるで真っ暗闇の中にいるような時がありました。
 
私のこと、分かってくれない。
あの人のことが、分からない。
人との関わりが苦しい。
どうしてうまくいかないんだろう。
身近な家族のことでも思い悩んでました。
ましてや、自分のこともわからない…そんなふうに混乱していました。
 
そんな時に数秘と出会って、「あ~、人って、みんな違うんだな~。」と納得できたのでした。
 
自分を知る、また、相手を知ることで、生きやすくなったな~と感じています。
 
 
 
乙女のトキメキ数秘&カラーセッションのモニターを受けていただいた方の感想をまとめてみました乙女のトキメキ
〈A様のご感想〉

☆自分ってものを改めて教えてもらったなぁと思いました。ボヤーと理解してた自分自身を、やっぱり私ってこうなんだなぁ!笑 って納得いった。お陰で、諦めることはさっさと才能ないわ!と諦めて、伸ばすところ伸ばしておこう🎶というスタンスで以降暮らしてます✨結果的に私にその時必要だった答え?が来たなぁと思ってて、自分でも決めかねてた自分のことを、「あ、諦めよ!」と潔くなれたのは数秘セッションのおかげです。

この数秘&カラーセッションは、人生の岐路、決めかねてることがある時、自分をより知りたい時。腹を括りたい時。に受けたらいいと思う。

 

〈K様のご感想〉

☆あっちゃんはカウンセラーでもあるので、数秘のみならず、数秘で導いたことを基礎に個別具体的なクライアントさんの悩みや相談にも対応できるので、より人生に活かせるセッションができると思います。

漠然と何かモヤモヤしてるな〜という方や、人生の転機が訪れているが決めかねている方。また 数秘に興味がある方や、数秘で自分のパーソナリティを知りたいという方にもオススメです。

 

〈M様のご感想〉

☆数秘と言うものは知らない世界だったのでワクワクしながらメッセージ聞きました。「5」の自由に生きたい、好奇心旺盛は、ほんとにそうだなぁ〜と思いました。昔から。

気持ち的には、そうなって行くといいなぁ、と未来が楽しみになりました。

自分の強みや、結構先の人生を読み取れるのが面白いなぁ、と思いました。

占いが好きな方とか、自分の存在、使命に疑問を持ってる方にオススメかも。

 

 
A様、K様、M様、素敵な感想をありがとうございましたウインクラブラブ
 
 
星人生の岐路、決めかねてることがある時
 
星数秘に興味がある方や、数秘で自分のパーソナリティを知りたいという方
 
星自分の存在、使命に疑問を持ってる方
 
 
数秘&カラーセッションを受けてみませんか?
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
今日も良き一日となりますように。
 
Atsuko♡