こんばんは。

 

そこにいるだけで…

まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
【ブログ100日チャレンジ83日目】
 
 
 
 
昨日のブログの続きとなりそうですが…笑笑、
 
 
私の住む久留米市まで
会いに来てくれた、
みーさん
 
 
痩せてますます綺麗になったみーさん
 
実は、
 
セッションの後、
 
お買い物同行までさせていただいたんですよ〜。
 
 
カジュアルなお洋服でやって来たみーさん。
 
痩せて、サイズが合う服がなくなっちゃたそうなんです…。
 
 
 
で、ここのお店なら、みーさんに似合うお洋服ありそうだなーと思って、Goアップ
 
 
見るだけじゃなく、試着は必要。
 
 
いろいろ着てみて
選びましたよ~。
 
 
ビフォーアフターっぽい写真にしてみました〜。
 
 
 
 
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
ほらラブ
 
 
カジュアルなみーさん(左)もいいけど、
 
ふんわり女性らしいみーさん(右)もいいでしょーーーーー爆笑爆笑爆笑
 
 
 
ねー、ねー、
めっちゃ素敵になったでしょーーーーーラブラブ
 
 
 
「黄色いニットのトップス」
 
「タータンチェック柄のシフォンスカート」が…
 
とってもお似合いです。
 
上に羽織るものとして、
 
「ボレロ風ジャケット」
 
 
(もっとお洋服を整えて、お写真撮るべきだったと、激しく後悔…。)
 
 
で、このあと、「ネックレス」もチョイスしたら、
 
それもピッタリお似合い。
 
(写真撮ってないーーーあせる)
 
 
他にも「黒のニット」
 
「ブラウン系チェックのワイドパンツ」も選んだよ。
 
 
きっと、組み合わせしやすいと思う〜。
 
 
こんな感じのお洋服とアクセサリーをご購入。。
 
私の記憶をたどって描きました。
 
 
 
他のお洋服の時の写真も、撮っておけば良かったな〜。
 
 
私、お洋服、大好きなのです。
 
 
 私もめちゃめちゃ楽しませて頂きましたよ〜。
 ありがとうございました。
 
 
 
 
この写真にみーさんが後で購入を決めたネックレスちょっと写ってま〜すウインク
アクセサリーを足すと、またまた素敵になりますよね〜照れ
 
 
お洋服を一緒に選んでたときのワクワク感音譜
 
 
みーさんが試着する度に
表情がイキイキとして変化していった姿がとても印象的でした〜ラブ
 
 
私も、試着室から出てくるみーさんをワクワクしながら待ってたよ〜爆笑
 
 
女性がお洋服一つで印象が変わるのって素敵なことですよね〜キラキラ
 
 
 
 
私なりのファッション同行のメニュー…
 
ちょっと考えてみようと思いま〜す。
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
 今夜も笑顔で眠りに着けますように。
 
Atsuko♡