こんばんは!

高知市在住

50代の人生を楽しく生きるみーさんです。

 

 

 3ヶ月間のダイエットが無事に終了しました


ももいさん、あやめ組の皆さん

ありがとうございました💖

 

ももザップ あやめ組

3人の仲間が7/6からグループLINEで繋がって

隊長ももいさんのサポートを受け

3ヶ月間、楽しみながら結果を出しました

 

6/17の事前アンケートからは −12.4㎏

7/6のスタートからは −10.0㎏

 

脂肪自体は

体脂肪計を買った日から計算すると−6.93㎏でした!

 

 最後の2〜3週は

どれくらいなら

私は食べても太らないか

と、実験をしてみたので

真面目にやればもっと減ってたはずです

 

🍡🧁🥧🍬🌰🍩🍮🍢🍘🥟🥧🍭🎂🍨🥧🧁🍪

 

「出来るのかな私 笑笑」

最初オンラインで説明を聞いた時

思わず笑ってしまいました!

 

私にこんな事が出来るかなって

 

だって

私の大好きな〇〇や□□禁止

私が普段絶対摂取しない△△を摂取

あまり摂取しない♡♡がメイン食

 

でもね、180度食を変えてみるのも楽しいかな?と

軽〜く始めてみました

 

体組成計のデータは

毎朝隊長個人のLINEに報告

食べた物はグループLINEで報告

仲間との交流はとても励みになったし

参考になりました照れ

 

ここまではもしかしたら他のダイエットサポート

でもあるかもしれない

 

でも、ももザップが他と違うのは

マインドで痩せることラブ

 

私は心屋塾マスターコースを卒業しているのですが

ももザップは

3ヶ月間みっちり自分と向き合う

マスターコースのようでした。

 

出てくる出てくる、心の癖

泣き言、自分への悪態 笑笑

それが体組成計の数字に表れる驚き笑い泣き

 

すごーく食べたのに

翌日、突然減ってる数字の謎は

マインドに秘密がありました

理由がわかった時は思わず泣いてしまいました

 

弱気になった時は励ましが入ります

        ↓↓


↑泣き言を言って励ましてもらうてへぺろ

 

ももい隊長こと河合利恵さんのブログ↓↓

今後も募集はありそうですよウインク

長くなったので

痩せたらどうなったか?は

3ヶ月で10㎏痩せたら②に続きます!


とりあえずのご報告でした!


今日も読んでいただき

ありがとうございました


素敵な夜をお過ごし下さいね音譜


みーさん