初めてのお話会…がんばった〜。 | 花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

花水木藍子・本来の自分を取り戻して、日々の暮らしを豊かにするカウンセリング

あなた本来の輝きを取り戻して、生きやすくなるお手伝いをしています。

こんばんは。

 
そこにいるだけで…
まわりを幸せにする…
心屋認定カウンセラー♡あっちゃんです。
【ブログ100日チャレンジ61日目】
 
 
 
 
 
 今日はね…
 
 
にゃんと!!
 
初めてのお話会をさせていただきました〜爆笑
 
 
 
 
 
私の知識を寄せ集めて、講座を組み立てて…
 
2時間ほど…。
 
私のこと。
 
私が学んだこと。
 
私が体験したこと。
 
私の考えてること。
 
などなど…
 
ワークもやって、たくさん笑ったよー。
 
 
優しい空間で、
お話させて頂いて、
感謝ですおねがい
 
ありがとうございましたラブ
 
 
 
 
 
その後、ひとりで祝杯カフェ…お祝い
 
ふぅーーーーー。
 
 

 
 
でね…
皆さん…心屋のこと知らなかったの〜笑い泣き
 
だから、いっぱい宣伝しときました〜爆笑
 
 
 
少しずつ、前へ進んで行きま〜すラブラブ
 
 
 

 

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
 
 今夜も笑顔で眠りに着けますように。
 
Atsuko♡