9年感の経年劣化 | サントレスSantresオフィシャルブログ 烏丸五条スペインバル 電話  075-351-2133

9年感の経年劣化

そりゃー9年も経てば人も建物も変わりますよね。


 建物は新しくしてやればよい。






人は成長すれば良い。




いつのまにかこんなにくたびれてたんやね。ごめんよ。去年の夏にやろうとしていてダラダラしてたけどね、今新店舗の仕事をしていて日々新しくなにかを作っていて、Santres サントレスがこんなにくたびれてるなんてこの店で働くスタッフに申し訳ないって思い、ペンキや道具を買いに走りました。





古いものを綺麗にしていくのって楽しい!!そんな風に思ってもらえたらとなかば強制的にスタッフを集めました。





そして




作業は暗くなるまで続き…















ビフォアー(^_^)
アフター🤩

街を歩く人も心なしかSantres サントレスの前に立ち止まる人が増えたような^ - ^






やって良かった。





そうそうオープン当時はこの色やった。




中身も外見もうまれかわったSantres サントレスにどんどんお越しくださいませ!!