移設を控えた京都市立芸大の作品展 | サントレスSantresオフィシャルブログ 烏丸五条スペインバル 電話  075-351-2133

移設を控えた京都市立芸大の作品展

サントレススタッフの卒業制作を観に京都市立芸大作品展へ。

この前はよく通るけど入る機会がなかった校内、移転を2.3年後?に控えております。

山が近く静かな環境に学生は「村」と自虐的に語っておりました。

サントレススタッフ作品。


いいんでしょうか?一応現状復帰するつもりと言っていました。出来る?

しばらく眺めておりました。良い作品だと思います。


せっかくなので色んな学生の作品を観て帰りましたが、楽しすぎて予定時間を大きくオーバー。

若い方のエネルギー、パッションと感性を浴びて本当に豊かな1日になりました。

毎年行こうと思いました。


彫刻のゾーン。エネルギーに満ち溢れています。この流れるような作品気に入りました。



特に目を引かれた作品達。こんな作品を作る学生さんとお話ししてみたいです。

一回生の中から。



センスと躍動感を感じました。


芸術に触れたり、自然の中に行ったり、知らない土地に行くこと沢山しないといけないなと思いますほんま。