シェリー酒を全部変えた | サントレスSantresオフィシャルブログ 烏丸五条スペインバル 電話  075-351-2133

シェリー酒を全部変えた

サントレスのオープン時にはシェリー酒は置いてなかったと思います。






スペイン🇪🇸を掲げといてシェリー酒もないの?
などと言われたりしました。



それからカクテルベースとしてフィノシェリー酒を置き出しましたが、メニューにシェリー酒は無く、常連様が裏メニューとして何種類かのシェリー酒を楽しんでおられました。

メニューに入れたらいいのにと言われ
昨年のリニューアル時にようやくメニューオン。



そして今回シェリー酒のラインナップを全て新しくしましたー!!
{EAAF9579-ED9B-4F4F-BD3D-ED461AB261B4}

スタッフがシェリーをちゃんとお勧めできないのに置くのが嫌だったけど、これを機に更に
ー僕らも一生懸命勉強して美味しさ楽しみ方お伝えしていきます。


初めてスペインに行った時に訪れたサンルーカルバルメダのボデガのミカエラシリーズ楽しみにしてください!!

そしてシェリー酒を作る葡萄パロミノから作られたシェリー樽で寝かせたシェリーブランデーも登場です。
{7671AF2E-255B-4719-A7DF-F8E2C46E909F}


まろみがあって優しく余韻は本当に素晴らしいお酒、ロック、ソーダー割り、料理長はコーラー割りおすすめと言っております。

是非お試し下さい!!