サン木会の掟 | サントレスSantresオフィシャルブログ 烏丸五条スペインバル 電話  075-351-2133

サン木会の掟

早いもので本日16日はサン木会の日です。













真面目な話をします。



お一人様を絶対に大事にしたい、その理念を守る為にサン木会を立ち上げました。









現在の御常連の皆様は殆どの方は元々お一人様でした。

皆様の一期一会をたくさん見てきました。











素敵な出会いとなり、豊かな人間関係をお店を介して提供できる事が嬉しかったのです。











ですから、もっとそんな素晴らしい出会いを提供したい、まだまだサントレスの事を知らない方が沢山おられます。



皆様はもうお一人様では無くお仲間がおられます。





御常連様にお願いです、皆様がかつてサントレスを知る前の事を思い出していただいて、皆様には初めて来るお客様を新たな出会いの世界へ繋ぐ役目をお願いしたいと思います。








サン木会は御常連様のご協力が必要です。





宜しくお願い致します。



今日も特選素材を仕入れて皆様のお越しをお待ちしております。
{62E0DC5D-A12C-4614-9563-C67B807800B8}

{06A23C03-B047-4B60-A128-7CDE9EFE1FFA}