このアカウントでは、

外国語を学習するときの臨み方や

心構え、おススメの方法などを

発信しています

 

 

 

30日でペラペラに!!!

 

 

んなこたない!!!!!

 

 

本編

 

近年かなり電子書籍が大人気ですよね。

そういう私もかなりの電子書籍ユーザーです(^^)

 

ブルーライトがなんだとか

紙の方が温かみがあるとか

なんだかんだーいろいろありますが、

個人的には紙だとどうやっても置く場所がなくて

どうしようもないというのが理由です(^^)

 

常時、持ち歩かなくてもいいというのもけっこう利点ですよね!!!!

 

そんな電子書籍の話はどうでもいいんです!!!!

 

みなさま、本屋ってけっこう行かれますか?

昨今のその電子書籍勢に押されに押されて

街の本屋さんは閉店ラッシュですよね。

 

本屋さんに行って「語学」とか「外国語」とかいうコーナーにいくと

いっぱい外国語の参考書が並んでますよね。

 

けっこうガチめなやつ

かなりライトな旅行で使おう的なやつ

フレーズ集的なやつ

単語集めたみたいなやつ

 

そんな中でこういうノリのタイトルってけっこう見ません?

 

「2週間で話せるようになる」

「30日でペラペラに」

「3か月で口からあふれ出てくる」

 

 

 

んなこたない!!!!!

 

 

ありがとうございました。

 

 

レッスンのお問い合わせはこちら~

東京都内のカフェやファミリーレストランにて

イタリア語・スペイン語・ポルトガル語の

プライベートレッスン

(少人数のグループレッスンも)を

行っております!!

 

またオンラインレッスンもやっております。

世界中どこからでも曜日・時間問わず

レッスン可能ですので、

お気軽にご連絡ください♪

https://www.street-academy.com/steachers/517629

 

もちろん直接のお問い合わせも

お待ちしております!!

 

 

そして趣味アカウントも

ぜひぜひチラ見しに来てください♪

(主にヨーロッパですが)旅行記やこぼれ話も

そちらのアカウントに載せております!!

↓↓↓

https://ameblo.jp/viadelleseggiole3/