先月、カフェトークというサービスに登録しました。

 

こちら

↓↓↓

 

 

習い事のサイトですね!!!

僕は教える側の人間として登録しました(^^)

 

まだ始めたばかりでシステムにも不慣れで、

レッスンの種類も少ないのですが

嬉しいことにすでに2名の方からリクエストを頂きレッスンをしています。

 

そして今日、以前からレッスンをしている生徒さんとのレッスンが終わって

メールをチェックしてみたところ

「カフェトーク講師ランキングに掲載されました」

というメールがきていました。

 

よくわからないので、サイトのページに入ってみました。

そして今もまだよくわかってないのですが(笑)

講師ランキングというのがあって、

それにプロフィールが掲載されたということで

 

嬉しい!!!

素晴らしい!!

 

 

始めたばかりなので、注目されただけの可能性も無きにしも非ずですが、

継続していけるように精一杯やっていこうかなと思います!

 

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

新規の方に限られるようですが

招待リンクです♪