3ヶ月半で寝返り | santoshavillageのブログ

santoshavillageのブログ

毎日ごはんと女の子育児

なんと、娘、3ヶ月半で寝返りしました看板持ち


2日ほど前からやたら練習に励んでいるなとは思っていたのですが、そこからあっという間で、気がついたら寝室でうつ伏せになってました(しっかり頭も持ち上がっていた)飛び出すハート


覗き込んだらニコニコ立ち上がる嬉しかったのかな


はじめての寝返りの瞬間は見逃しちゃったけど、翌日から1日中コロコロしております泣き笑い


ますます目が離せなくなりました飛び出すハート



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】