生後2ヶ月オステオパシーデビュー | santoshavillageのブログ

santoshavillageのブログ

毎日ごはんと女の子育児

今日は娘を連れてオステオパシーに行きました看板持ち


娘を先にみてもらって、そのあとわたし。私が見てもらっている間はばーばが抱っこして待っててくれましたニコニコ


わたし、あぐらで授乳していたけど、産後の骨盤には良くないみたい、、椅子かなぁ。

床の方が楽ちんだから正座にしようかな。


それはそうと、娘ちゃん、施術中はちょっと泣いちゃったけど、すぐに落ち着いたし、待ってる間は抱っこで爆睡、ベビーカーにも慣れてきて電車はすっかりくつろいでたし、良かったよかった飛び出すハート