オステオパシー | santoshavillageのブログ

santoshavillageのブログ

毎日ごはんと女の子育児

今日は久しぶりに出産前にお世話になっていたオステオパシーの先生のところへニコニコ

 

オステオパシーというのは手技を使った整体のような施術なのですが体全体をみながらアプローチしてくれます。産後も日々の赤ちゃんのお世話で腰痛が残っているので、骨盤周りを重点的にケアしてもらいました。

 

いつも優しく触るだけなのにほんと不思議。すごくラクになります。ありがとうございました。

 

お留守番してくれた夫と看板持ちにもありがとう飛び出すハート

 

赤ちゃんもみてくれるそうなので、向き癖が気になる姫も今度連れて行こう!