フィスラー両手鍋、7年ほど使用しました。

裏に本家ドイツの刻印がない

セール用品です。

たしか箱にMADE IN CHAINAってあった

記憶が・・・

初めから中国製とわかっていたけど

買ってみた。

 

五反田の駅ビルで安かった

(5000円くらい)

初めてのブランド鍋だったから、

よく覚えてる。

 

今思えば、某アウトレットで売られていたのも

中国製だったかも。

値段が一桁ちがうもの。

 

フィスラー偽物
 

当時は生産ラインが違うなんて

知らなかったけど

次の写真を見れば一目瞭然💦

 

いい加減、嫌になって全く磨いてなかったからさらにひどい💦

強火だと持ち手は素手では持てないし、最近では焦げ臭も

(磨いてないからだけど)

ガラス製のフタだけは気に入っています( ´艸`)

捨てずに蒸し器用で使う

 

フィスラー偽物

 

新しいのは~~ ビタクラフトの

コロラドシリーズ!!

 

同シリーズの片手鍋を使って

気に入っているので

両手鍋もお揃いにします💛

安心の10年保証で

手間いらずで美しいのでおすすめです♪

 

 

フィスラーとビタクラフト

 
 左  フィスラー中国製7年もの、
   たぶん20㎝

 右   ビタクラフト・コロラド3年もの

   (16㎝片手鍋)

 

到着後〜〜〜

フィスラーのふたがーーー!!

ビタクラフトにぎりぎりフィット爆笑

気にしないタイプだからうれしいww

                                      

  

   

   私は20㎝を愛用中です。

   

   実は一度22㎝を買ったけど

   大きすぎて(二人暮らし)

   返品した経緯があります💦

 

フィスラー(中国)の20㎝が小さくて

ビタクラフトは22㎝にしたら想像以上に大きかったんです・・・

     

ネットショッピングの難しさですね

ご参考になれば幸いです☆

   

 

 

 

今もお気に入り♪美しいフォルム💛

    

 

 
 
 

 

フィスラー本家も公式ショップなら、

ぜったい安心🙂

クーポンがある時が狙いめです!!

 

 

 

ドイツ製🇩🇪なのにアウトレットで

なんと1万円オフ!?

 

 

クーポンチェックも忘れずに!!

https://item.rakuten.co.jp/fissler/c/0000000200/?s-id=Shop_SmartPhone_Ctgry_BigbannerFl_2

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾  🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

 

 

 

 

フィスラーのスチームプレートが

美しすぎる件。

 

 

 

 

 

次狙ってるのは〜

ビタクラフト☆スーパー鉄!!!

 

 

 

日本橋M越で激推しされました。

やっぱり美形で推されなくても欲しくなる♡

タワシでゴシゴシ洗えるそうで。 

今のフライパンで

餃子焼けなくなったら

買い!!

 

有言実行!!フライパンは寿命が短い(TT)

 

 

 

 

 

 
 
 
フレンチ・シックの代名詞、国際的