☆ありがとうございました☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

3月から始まったシーズンも、今日で幕を閉じました!


まずは一家族として。

東北楽天ゴールデンイーグルスを応援してくださったファンの皆様!

そして、美馬っちを応援してくださったファンの皆様!

どんな時でもエールを送ってくださって本当にありがとうございました!!

皆様がメッセージをくださったり

美馬タオルを掲げてくださったり

心強すぎて

嬉しすぎて

私達夫婦の支えになっておりました!

本当にありがとうございました!

「ありがとうございました」の他に、なんかもっと想いが伝わる言葉がないか探してはみたんですけど。。。

やっぱり、ありがとうございました!が一番伝わると思ったので連呼しています。。。


伝わっていることを願って。。。


本当にありがとうございました!!!!!



そして、一ファンとして。

東北楽天ゴールデンイーグルスの監督様!

コーチの皆様!

選手の皆様!

チームを支えてくださっているスタッフの皆様!

球場の中や周りで働いているスタッフの皆様!

本当にお疲れ様でした!!

最高なチーム、球場、企画、グッズ、食べ物、飲み物、全てに楽天愛を感じました!

たくさんの感動を本当にありがとうございました!!


そして、

嫁として。



美馬っち。本当にお疲れ様!


10勝したかったよね。

最後まで投げたかったよね。

きっと悔しい思いでいっぱいだよね。


だけど、絶対へこむな!!!!


手術をした美馬っちが、ラストまで投げられたことに


数字には変えられない価値があると私は思います。


だって、勝ったの!!!!


去年の美馬っちに勝ったの!!!!


私は過去の自分に負けて欲しくなかった。


不安だらけだった自分自身に負けて欲しくなかった。


だから、絶対にへこむな!!!!


私は美馬っちから今年もたくさんの勇気をもらいました。


人は諦めなければどこまでだってやれる。


美馬っちから物凄いパワーを感じた。


この優男、ある意味強いな!


って。笑


一生懸命頑張った自分自身をたくさん褒めてあげてほしい。


よーく頑張ったぞーーー!!!!!


美馬っちの体さん!肘さん!骨さん!
頑張ってくれて本当にありがとう!!


そして、また来年、新しい目標を持てることに感謝しながら夫婦でゆっくり休みましょう!


本当にお疲れ様でした!



最後に。


これを見てる人の中には、ラストまで投げるなんて先発なら当たり前じゃんって思ってる人もいると思います。



でもね、当たり前じゃないんだよ。


この世に当たり前なんてないの。


そういうことを思う人に私はいつも思います。


じゃあ、あなたがやってみなさいよ!!!


と。


球場で観戦していると、


「俺でも打てるー!」って野次を飛ばす人よく見かけます。笑


そんな時、私は心の中で、



「じゃあ打ってみろ!!!」って叫んでます。笑



勝って一番嬉しいのも本人。


負けて一番悔しいのも本人。


本当のファンの皆様は、全てわかってくれていると思います。


そして、本当のファンの皆様は、どんな時でもエールを送ってくれているんです。


それがチームに伝わり


本人に伝わり


今の美馬っちがあるんです。


もちろん応援してくださるのも、当たり前だとは思いません。


たくさん選手がいる中で、美馬っちを選んでくれたんだから。


12球団ある中で、東北楽天ゴールデンイーグルスを選んでくれたんだから。


私達はその事実に


これからも感謝し続けていける人間でいたいです。


本当に今シーズンも、ありがとうございました!!!


また、ありがとうございましたでごめんなさい!!!!

でも、本当に心の底から感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも、夫婦共々宜しくお願い致します☆


楽天最高!!!!!!

楽天万歳!!!!!!!