☆ハワイアンフェスタ☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

どんどん暑くなってきて、大好きな夏まであともう少しですねー!!!


東北は梅雨入りが発表されたので、気分がドヨーンとしている方が多いのでは?!



そんな時に、ハッピーになるお知らせでーす音譜


今年の夏も、東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地であるkoboスタ宮城ではイベントが盛りだくさん☆


7月24日(金)~8月23日(日)に開催されるその名も!

《夏スタ!2015!ハワイアンフェスタ!》

今年は私の大好きなハワイがなんと仙台にやってくるのですアップ


{A48EDD6A-F1F3-4D86-8957-5DDDA1E0B182:01}


実はハワイアンフェスタ中に販売されるグッズや~

レディーススペシャルで東北楽天ゴールデンイーグルスのファンクラブ会員様限定先着5000名様にプレゼントするグッズや~

超お得な2日間限定の「Aloha!拡大女子¥2000シート」を購入してくださった方々にプレゼントするTシャツなどの~


デザインなどを決める会議に参加させていただいたのです~ドキドキ


素晴らしいスタッフの皆様と、たくさん話し合い~

{70649287-B9C8-4C9A-A3E1-1C9E4756A4C2:01}

どんなグッズが良いか決めたり~

{BF704366-5ACF-423D-892A-30A85473B0B5:01}

色やデザインを選んだり~

{52332CFD-3383-46B6-AEFA-8A3031E7D0FE:01}

男性の意見と、女性の意見をしっかりと照らし合わせながら皆で決めました!!

男性と女性で意見が分かれたりするのも、面白いな~と思いながらワイワイと会議していました!笑


ファンの皆様が手にしてくださった時の表情が笑顔になるようにと、祈りを込めて目ひらめき電球


今回このような形で参加させていただけて、もちろん凄く嬉しい気持ちは大きいのですが、ハワイアンフェスタを通して最高すぎるスタッフの皆様に出会えたことがなにより嬉しいのです音譜


いつもファンの皆様のことを、

いつも選手の皆様のことを、

第一に考え、支えていらっしゃる情熱的な皆様の姿に感動しました!!


スタッフの皆様の想いに、私もしっかりしなくちゃ!と良い刺激をいただきましたビックリマーク


皆の想いが形になり、それがファンの皆様の手に届くなんてーーーー♪


今から夏スタが待ちきれないーーー☆


またこのブログで商品を紹介しますね!!!


ハワイアンフェスタはグッズ以外にも、日本でも有名なハワイアンな食べ物など、ブースなども盛りだくさんなので、


ハワイに行ったことある方も、


まだハワイには行ったことないという方も、


思いっきり夏を楽しめると思いますアップ


一緒に仙台にあるハワイを感じましょう~晴れ虹



詳しくはホームページへ♪