☆今季初勝利☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

美馬っち今季初勝利おめでとーう☆


私も仙台から神宮球場に応援しに行ってきましたよー☆


一年ぶりの勝利なんだね。

きっと色んな葛藤があって苦しかったと思います。

皆様に勝たせていただいたこの1勝は物凄く重みを感じていると思います。

実はね、神宮球場は私が美馬っちに出会って初めて応援しに行った思い出の場所なんです。

ルールも分からない私が、一人で応援席に座ってたんです。笑


そんな思い出の場所で、最高なプレゼントをありがとうございました♡


今日もたくさん勇気をもらったので、明日から私も頑張るぞー☆

ファンの皆様、本当にありがとうございました!!

そしてこれからも、宜しくお願い致します(^-^)

私も、たーくさん応援していきます!!!

{FF213F59-1935-42A3-A0AC-9BE9F8C623E9:01}

{8458C04E-3B97-447E-8C00-4288B0639975:01}

{D32E83AF-3641-4071-8303-9F14CEF24F91:01}


私のママとパパ!笑

ママが泣きすぎて顔が。。。笑