☆人間…☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba-2010042501200000.jpg

ALOHA!



最近



BONーBON BLANCOのリーダーだったTOMOYOとよく電話します(^-^)/



お互いの近況報告とか意味もなくしあってます(笑)



毎度のことですが彼女は良きアドバイザー!!



本当に私のことを解ってる。さすが8年も一緒にいただけはあります。



芸歴14年。その半分以上も一緒にいたんですから。それってやっぱり凄いことです。



私達は、お互い認めあい自分の存在価値を確認できた時初めて、新しい道に踏み出す勇気と覚悟ができた。


グループにいた時に気付いたことより、グループを離れてから気付けたことの方が断然多いような気がするな。なーんて話してました。



彼女は電話越しにこう言いました。



「アンナは何かを我慢している時が一番顔にでる。」



本当にね、その通り。。



生きていくうえで我慢は必要だけど、しなくていい我慢もあるのよね。



しなくちゃいけない我慢はできなくて、しなくていい我慢をしてしまうんです私(笑)



でも我慢しすぎでいっぱいいっぱいになってる時に、アドバイスをくれるトモちゃんや、タイミングを見計らったかのように連絡くれる親友達がいるから



我慢を涙に変えて流せるのかも。



流れてしまえばスッキリするもんね。



私が私でいる為には



トモちゃんや親友達の存在が必要なんだと改めて感謝したのと同時に



早く演者としての元気一杯な姿を皆さんに見せたいとウキウキしたサントスなのでした(^_^)/



本当に人間っていうのは…



一人じゃ生きていけないですね。



Mahalo!