☆ROOKIES☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba-2010050419120000.jpg

ALO~HA~☆



あんまりテレビとか見ない私だけど



ドラマの再放送とかやってるとなんとなく見てしまうのよね。



たまたま観たのはかなり話題になっていた



【ROOKIES】



原作はマンガで男子が観る作品だと思ってたけど



いや~まんまとハマりました!!



こんなに目頭が熱くなる作品は久しぶりでした(^-^)



画面に集中してなくても言葉が耳~心に伝わってくる。



【夢とは…】

【絆とは…】

【過去とは…】

【青春とは…】

【努力とは…】

【失敗とは…】

【ケンカとは…】

【試練とは…】

【仲間とは…】

【友情とは…】

【信頼とは…】

【怒りとは…】

【笑顔とは…】

【悲しみとは…】

【楽しむとは…】

【スポーツとは…】

【野球とは…】

【教師とは…】

【生徒とは…】

【情熱とは…】

【更生とは…】

【勇気とは…】

【応援とは…】

【諦めとは…】

【不良とは…】



まだまだ果てしなく出てくるけど…………



これらの意味がこの作品には詰まっていました!!



最悪な過去を背負った“不良”と呼ばれる野球部員達が、ある1人の“熱血教師”によって過去に打ち勝ち“甲子園”という夢に向かって全力で前進していくstory。



野球のような団体スポーツは誰1人として欠けてはいけない。



だからこそ出演者一人一人がフューチャーされ団体スポーツの醍醐味を表現していました!!



正に皆がHEROみたいな☆



人間味のある男臭い芝居!!



最高でした!!!!!!



男友達から「ヤベーおもしろいぞ!」とは耳にしていましたが、まさかここまでとは(* ̄O ̄)ノ



“全力”



という表現がとっても似合う作品でした!



私もああゆう芝居ができるような女になりたいです!!



気になった方はぜひ☆



Mahalo!