☆TOMMY B'DAY☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALO~HA~☆



昨日は公演終了後



Pepii.Kittyというブランドのプレスのともチャンの23歳Birthday Partyに行ったよ長音記号2ひらめき電球



Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba border=



Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba border=



彼女とはもう8年位の付き合いねニコニコ



今、自分のやりたいことをやってとっても輝いてるの晴れ



なんでも話せる姉貴ドキドキ



昨日はボンブラで一緒だったマコちんもいて3人で写真とったのに私のデジカメには写真が入ってなかった(笑)


初めて会う人や



いつもの仲良し子達もいて最高に幸せそうだったよ音符


Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba border=



私の大好きな安藤成子が幹事でひらめき電球



一番右がけいちゃん台風



ケーキも



Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba border=



でてきて



Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba border=



ともチャンのテンション最高潮晴れキラキラ



でもテンション上がりすぎてなかなかケーキに手を付けないから我慢できなくなって



Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba border=



成子と2人で主役よりも先にケーキに手をつけてやりました(笑)



そしてケーキを味わった後は……………



Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba border=



恒例顔面ケーキケーキにひひ



自らケーキの中に顔を突っ込んでいってた(笑)



根性あんな長音記号2グッド!キラキラ



この後もワイワイ皆でともチャンのB'DAYを楽しんだのでした~音符



いや~楽しかった!!



ともチャンにたくさん笑わせてもらったニコニコ



ともチャンにとって素敵な一年になりますようにニコニコ音符



私はハート方のピアスをプレゼントしたよドキドキ



使ってくれるといいな長音記号2ひらめき電球


改めて



ともチャン!!Happy Birthday音符



Mahalo!