☆違います☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba-2010030417210000.jpg

ALO~HA~☆



昨日この格好で韓国料理店に行ったら



韓国人の店員さんに



普通に韓国語で対応されました…………



私「あの、韓国語わかりません。。」



店員「すっ!すみせん!てっきり韓国人かと!汗」



いいんだよ。これ位ね。よく言われるしね。



席に座ると隣のテーブルには韓流スターを好きそうなおば様方が。



私が席に座るなりこっちを見てコソコソ………



おば様方「絶対そうよ!」



なにが、そうよ!なんだと思いながら黙々とご飯を食べる私。



おば様方「あの~お嬢さん?」



ついに話しかけてきやがった!



私「はい?」



おば様方「あなた韓国人でしょ?」



私「完全に違います。」



おば様方「あら違うの!?残念だわ~!」



私「すみません。」



なんで私謝ってんだ。
残念なのはそっちじゃーーー!



Mahalo!