いよいよ準々決勝・・・「ユーロ2024」 | santos008jpのブログ

santos008jpのブログ

ブログの説明を入力します。

 北海道にいると朝3:00ごろ起きると既に空が白んで来ているのが嬉しい。ここまで見て思うのは、次の「スペインvsドイツが事実上の決勝戦」等という意見が有るのが白々しい。確かにこの2チームは「死角無し」とも思えるが、何が起こるか分からないのがノックアウト・ステージだ。反対側の山の「イングランドvsスイス」も「オランダvsトルコ」も面白そうだ。イングランドは調子が悪そうだが、スロバキア戦の勝ち方が劇的だった事が吉とでる事も考えられる。目が覚めたかも知れない。ただ、スイスは今大会のダークホースであることは間違いない。トルコはゴールキーパーを中心とした守備力が凄いと思う。この二試合からも目が離せない。